おはようございます♪

ご訪問ありがとうごさいますおねがい


今日は東日本を中心冬の寒さになるそうです!


暖かくしてお過ごしください照れ
風邪ひかないでね。


本日の旦那弁いきまーす♪

豚の照り焼き&お味噌汁弁当♪ 

寒いので温かいお味噌汁をつけました。
具材は火の通りが早いお豆腐、きのこ、新玉ねぎ、お揚げ♪
(スープジャーに温かいお湯を入れて温めてから中身を出し熱々のお味噌汁を入れると温かさキープ力アップ⤴️

八百屋さんやスーパーで使った事のないお野菜を見かけると買ってみます♪今回はかきのき木茸🍄 なめことエノキを足したような感じでしたよ〜(シャキシャキ食感)

おかず集合〜♪
ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎豚の照り焼き
♦︎エリンギの照り焼き
♦︎牛蒡と人参のサラダ(泥付き牛蒡は下処理が面倒だけどやっぱり美味しい!
♦︎もやしのマリネwithワッフルきゅうり
♦︎紫キャベツのマリネ
♦︎お味噌汁(かきの木茸、新玉ねぎ、絹ごし豆腐、お揚げ)
♦︎紅生姜、もち麦ご飯


写真を撮った後、温めなおした熱々のお味噌汁を入れ直しています(時間切れの時はそのまま🙏)
具材が沈んじゃうので🤣スープ皿も一緒にパチリカメラ

夫の好きな紅生姜in…
オヤジ度アップ⤴️🤣🤣🤣



笑顔溢れる1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。