ご訪問ありがとうごさいます照れ

昨日はこちら横浜は寒の戻りでかなりひえこみました。

今日は暖かくて気持ちがいいです晴れ



お弁当が休みなので…

おうちごはんいきまーす♪
娘R👧のリクエスト3種♪


リクエスト①…
あんバターホットサンドパン
これはホットサンドを朝ごはんに出した時にリクエスト。下矢印旦那弁もホットサンド
あんこたっぷりサンドしました♪ ブラックコーヒーとコーヒー


リクエスト②…
しりしりジャーマンポテト
これは娘が大好きでよくリクエストされます(嬉しいね〜♪)


スライサーを使うと火が通りやすい♪ 水にさらさずそのまま調理(じゃが芋の澱粉でくっつきます)
娘が小さい頃から愛用しているシリシリスライサー。(レスティスライサーハッシュドポテト)下矢印


👧沢山食べたい!と言うのでたっぷり作りましたよ〜^_^
バターで炒めて、軽く塩胡椒をしているのでそのままでも。ケチャップ、タバスコをかけてもよし!

横浜の老舗パン屋さんポンパドールで買って来た、焼きたてのバゲット🥖と一緒に。(写真撮り忘れてて慌ててカメラ


リクエスト③…
コールスロー🥗
シンプルにキャベツの千切り、胡瓜の千切り、カニかまorハム。チーズも入れたり。
このところシンプルコールスローにどハマり中🤣🤣
大根、キャベツを良く食べています、



楽しい日曜日を〜♪
お仕事の方、お疲れ様です照れ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。