本日2度目の更新です。

ご訪問ありがとうごさいます

今日も一日お疲れ様でした

Tちゃんから大好物を頂きました♪


華正樓の肉まん♪

家族みんな大好きです


わーいわい♪



1個が大きい!


大きいので蒸し器でじっくり蒸さないと。
2人用はちゃんと蒸し器で蒸しましたが…
私は待ちきれずレンジでチン♪
大きいからやっぱり蒸し器じゃないと!でした

でも、やっぱり美味しかった♪
ごちそうさまでした

暖かくしてお休み下さいねニコニコ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。