おはようございます♪

見に来て頂きありがとうございます


お弁当が休みなので…
おうちごはんいきまーす♪


休日のお夕飯♪


昨日は出かけていたので帰りにスーパーで買ってきちゃいました。
器に盛っただけ〜てへぺろ

まぐろ、サーモン、かんぱちのぶつ切り
鮪もサーモンも食べたかったので大満足♪
ちらし寿司にしようと思いましたが…つまみながら生ビール食べて後半はご飯と共に🍚
イッタラ ティーマ)


ベーコンポテトのピザピザ
生地がモチモチしっとり大好評♪(DANSK)

イカ揚げ…
肉厚のイカで柔らかくてgood♪
茹でブロッコリー&ミニトマトを添えて(リチャードジノリ)


♦︎大根と厚揚げの煮物
♦︎レディサラダ大根の甘酢漬け 
♦︎カマンベールチーズ
も一緒に。
お魚の形の器ロイヤルコペンハーゲン)
チーズの器ル・クルーゼ)
お取り皿SALEEN)

簡単手抜きごはんでしたが…
満足ごはんになりました照れ


よい一日なりますように
お仕事の方お疲れ様です

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。