本日2度目の更新です。

ご訪問ありがとうこざいます


更新遅くなりました、日付け変わるー


今日も一日お疲れ様でした


先日みなとみらいに出来上がったメガネを取りに行く途中‥‥
ランドマークプラザで可愛いお店を発見!


時間がなかったのでゆっくり見れなかったのが残念ですが…
写真はご了承を得て撮りましたカメラ
ありがとうこざいます照れ


お買い物も少ししましたよ♪←(したんかい)最後に載せますね。


北欧屋台
ランドマークプラザ一階 フェスティバルスクエア)今月いっぱい開催中だそうですよ〜♪


以前横浜そごうに出店した時にも可愛い物がいっぱいで、目が釘付けにラブ
又、出会えるとは!


リサラーソングッズもいっぱい♪
野田琺瑯とコラボ商品や‥‥


可愛いトレーや文具‥‥


珍しいデザインの食器キッチングッズもありました。


北欧と言えばムーミンとその仲間達もいたよ。

そして北欧らしい柄のブランケット靴下も!暖かそう照れ

ビニールコーティング生地北欧柄生地、サブバック、お手頃価格食器もありました。

アルメダールスの可愛いトレー、ペーパーナプキン、エプロンラブラブラブ
好きだ!

このが好きなんですよ。
ハーブスパイスポット柄&ベラミ黄色い花
残念ながらトレーは青色が無くて‥‥
あったら買っちゃってたかも。

で、今回はこちらをお持ち帰り♪
アルメダールスのティッシュケース&コースター。(コースター裏がアルテック



長文最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。