ご訪問ありがとうこざいます


昨日10月13日は‥‥


娘Rお誕生日🎂でした。


おかげさまで21歳になりました!
(早いものですね)


娘の好きなケーキ屋さんのケーキを買って来ましたバースデーケーキ

湘南 あし
湘南地域に11店舗ある老舗人気洋菓子店。

人気の商品は早い時間に買いに行かないと売り切れちゃう!モンブランも目の前でどんどん売れていく〜

昨年もこちらで買っていましたスイーツ
父の日ケーキ
よしべんお誕生日のケーキ

種類は沢山あるんだけど‥‥娘Rのリクエストはモンブラン!
モンブラン爆笑←定番を好む。

蒸栗のモンブラン

断面はこんな感じ。
栗の入ったババロアをフレッシュ生クリームと和栗ペーストで仕上げたケーキ。
(3月〜9月蒸栗、4月〜8月和栗


私もモンブラン大好きなんだけど‥‥
見た目が可愛いコチラにしました。
フランボワーズショコラ


上から見るとハート


中はこんな感じ♪
甘酸っぱいフランボワーズのムースとショコラがナイスマッチング照れ

キャンドルをつけて🕯
happy birthday〜クラッカークラッカークラッカー



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。