本日2度目の更新です。

ご訪問ありがとうこざいます

今日も一日お疲れ様でした


おやついきまーす♪


バウルーde焼き肉まん♪


{AB6B9DF9-E02E-45F5-9605-C139B9DAFD4C:01}
肉まんをホットサンドメーカーバウルーで焼きました!
これ、インスタで見てやってみたかったの〜。
バウルー


肉まんバウルーに入れて焼くだけ!
肉まんのひねってる部分がちょうどお花の様に黄色い花に焼き上がり可愛いおねがい


裏側はこんな感じ。やっぱり閉じ目(ひねった部分)があった方が可愛い💕



切るとこんな感じ。
しっかりプレスされています。
ただ挟んで焼くだけなんだけど‥‥
こんがり焼き目がつくと別物!
今回は何もつけずに焼きましたが、ごま油を塗ってから焼くと焼き餃子みたいになるかも♪ 色々焼いてみよっ。


下に敷いたのはE君から頂いたLUSHの物を包んだ布。
イケメンゴリラシャバーニ🦍を思わせる柄が何ともユニーク爆笑
どうもありがとう照れ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。