おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます


猛暑が続いています晴れ晴れ


小まめに水分補給をして熱中症になりませんように


昨晩‥‥
明日は早く出るから弁当休んでいいよ。
そう?じゃ、休んじゃおうかな。



今朝‥‥
夫がシャワーを浴びてる間に作れちゃうんじゃない?とお弁当&朝食作り開始‥‥


昨日食材の買い出しに行けなかったので‥
あるのは、ひき肉&卵。



そぼろご飯orガパオライス?‥‥


本日の旦那弁いきまーす♪


夏のガパオライス弁当♪
夏はタイ料理が食べたくなる。
パパッと作れる嬉しいメニューです♪ 


ガパオライスと言えば目玉焼きですよね(半熟の黄身を崩して食べるのがたまらない)
ですが…暑くなってきたので茹でたまごにしました(夏バージョンやしの木


おかず集合〜♪
ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎ガパオライス
♦︎切り干し大根の煮物
♦︎切り干し大根deハリハリ漬け
♦︎茹でたまご
*切り干し大根料理は昨晩作っておきました。

しっかり食べて夏バテしませんように。





よい1週間になりますように


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。