おはようございます。

ご訪問ありがとうございます



各地の大雨が心配です。
気をつけてください。


被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。

これ以上被害が出ませんように




今日休日出勤。
お疲れ様です


本日の旦那弁いきます。

日曜日出勤の夫にリメイク弁当♪


昨日ヘルシートッポギを作った時に
https://ameblo.jp/yoshiben123/entry-12389058640.html
娘R今日もトッポギ食べたいと言うと思って‥‥
タレだけ多く作り取り分けておきました!ゆで卵もタレに漬け込み味玉に。
(昨晩のトッポギは完食!)


で、そのトッポギだれに豚肉&キャベツを入れて煮込みました。
簡単リメイク弁当お弁当
キャベツがトッポギだれによく合いなかなか美味しかったの〜おねがい

昨晩はキャベツと玉ねぎが柔らかだったので、今日は歯ごたえを残し存在感を出しました


もち麦ご飯
娘&夫食感が楽しく時間が経ってももちもちして食べやすいそうです。
梅干し、大葉、ねぎ塩だれを乗せました。


しっかり食べてファイト照れ


よい1日になりますように
お仕事の皆さんお疲れ様です

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。