本日3度目の更新です


ご訪問ありがとうございます


暮れも押し詰まってまいりました。


大掃除早めに始めよう!と思いつつ…
エンジンのかからないよしべんです


日頃からちゃんとしていれば大掃除にならないんだけどねてへぺろ

{FD1B67D8-43D8-4C00-A1BF-61094436BEB5:01}
そんな時に嬉しいお届け物が♪♪


{60DFE797-E84E-4A6C-ABB8-E7C19E5CCFF3:01}
ダスキンさん
くらしキレイBOX
モラタメさんを通してお試しさせて頂きます。


{21705C44-CA7F-40E5-825E-A3971177108E:01}
中を開けてみまーす♪ ワクワク♪



{E59FCD9F-C9A3-475C-BEFC-B897C28C5198:01}
じゃーん  キティちゃんが可愛い♡

{684A4F5B-3D62-4BC7-B40A-872B8F86BDEB:01}
写真左から…
♦︎風呂・化粧室用洗剤
甘い香りがしました♪
♦︎トイレ用除菌・洗浄・消臭剤
爽やかな柑橘系の香りがしました♪
♦︎カビ取り剤
カビ取り剤にしては匂いがきつくないです。



{3CDD8048-6E1C-4FE5-9805-C056278B4E4A:01}
中にはこちらが⬆️

{52607DE2-19F1-4A4A-A958-D47ECDDD405A:01}
ノズルを付けてみました。


{C0F73492-BC9F-48F0-9698-62FA5F6BE218:01}
♦︎ハロ~キティの袖口カバーも入っていました。
付けるとこんな感じ。
袖口って濡れたり汚れますからこうゆうのって嬉しいです♪

{50F2406C-CD66-4718-B881-854FFA4E5723:01}
100%活用BOOKも入っていました。
使用場所や基本的な使い方などが分かりやすく書かれています。
やる気アップ


形から入る私(笑)
可愛いお掃除セットにやる気が出てきました♪


くらしキレイBOXでお掃除頑張ります!

{4289A240-7283-4CD7-A68E-D64F1418993E:01}
ダスキンさん、モラタメさん
ありがとうございました


最後までお読みいただき
ありがとうございます
今日も1日お疲れ様でした



ランキングに参加しています。

お弁当作り更新の励みになっています。

いつもポチありがとう



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね