本日2度目の更新です


ご訪問ありがとうございます♪


DEAN&DELUCAの人気のパンと
サンタクロースサンタのアイシングクッキーを
頂きました♪


T君、Kちゃん
いつも可愛いプレゼントどうもありがとう



DEAN&DELUCA
店内には心踊る物がいっぱい♡



{6AAF1B95-D505-44EE-B7CD-8D5E2EFCE6EB:01}
じゃん☆
美味しそう!見た目も可愛い♪
お皿は全部アラビア。


{81B7EDA2-6D55-4F38-A96B-B9FAA9A221D0:01}
娘に頂いたんだけど…
3人で仲良く楽しませてもらいましたぁ。
安心してください…
クッキーは娘が食べますよサンタ


{F0DD4426-8C9E-4045-A0D7-03AFE78F3760:01}
かっ、かわいいラブ
眺めているだけでニッコリ。
あまりに可愛いので昨日の娘弁にも一緒にパチリカメラ



{821BA46E-5DAD-4B1F-A062-6331DCBAFAC0:01}
大人気のクラッシュチョコレートマフィン
見て見て~!このオレオクッキー!
豪快(笑)
お菓子ブロガーさんが手作りされていて可愛い♡と思っていましたがミニオレオを使っていたり、枚数こんなに入っていなかったような。
本家本元は大胆だわ爆笑



{9699161D-41ED-46EA-A3A6-760273897373:01}
こちらも人気のシナモンロール
アイシングクリームにはクリームチーズが入っています。見た目ほど甘くないです。 
美味しい♪
久しぶりに大きいシナモンロール食べた。
シナボンとか流行りましたよね。

{898BA65C-E67F-4DD2-879A-EBCB2BF25BB6:01}
プレッツエルクロワッサン
大きな岩塩が付いているんです!
結構しょっぱい(笑)プレッツエルの味がする!
海外のお店らしい♪


ハワイのお土産のチョコレートビックアイランドキャンディーズを思い出した(こちらもT君&Kちゃんから)
{EF71A43F-35F9-44DA-A093-A0ADCE8114BA:01}
ブラウニーsolted caramel




最後に恒例の断面いきますねニコニコ

{22A36603-07C3-4A9D-A7D9-29B5E51189DD:01}
クラッシュチョコレートマフィン

{FE5B8277-933B-4CC7-858B-765E9CB7369D:01}
シナモンロール

{6D3FC1D8-71CA-4DC8-804F-11BD344959B7:01}
プレッツエルクロワッサン


{D2C8DDB2-6EC9-416D-BE57-82A44B502FF8:01}
最終的に3種setで頂きました♪

ご馳走さまでした




最後までお読みいただき
ありがとうございます



ランキングに参加しています。

お弁当作り更新の励みになっています。

いつもポチありがとう



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね