本日2度目の更新です


ご訪問ありがとうございます



先週の土曜日曜はよく歩きました!
夫と2人でウォーキング(娘は用事)
記事の最後に歩数のせました!

鎌倉方面に行ったので、美味しいものをアップしまーす。


自家製天酵母パンが人気の…

KIBIYAベーカリー食パン

{B47C4CA8-7246-4432-8FAE-0A91F60EA8FF:01}
焼きたてが食べたくて(笑)
お店の外の可愛いベンチで頂きました(夫の指グッド!


{CFBD20C9-977A-4D93-B0EF-F600D99990AF:01}
こんがり焼けていて噛めば噛むほど甘みが増すんです。香ばしくてメチャ美味しい♪
固いパンがお好きな方にオススメ。
私達が食べ終わると、次の方が。
皆さん焼きたてが食べたいんですよね^_^


{48A1FA54-CC0B-4EAC-A7CD-4C692101E029:01}
鎌倉駅西口を出て御成商店街を海方向に4~5分。
左側に可愛い看板があるので(見逃さないで)ちょっと入るとお店があります。

{CAE84805-CA8C-4CD7-BE28-115CCD3D03EB:01}
お店入り口。
可愛いらしいお店です。
お店の方に写真撮らせていただいてブログに書いてもイイですか?
笑顔でイイですよ~と言ってくださいました♪


{8653FF2C-9FB5-4253-BD39-CA669FBC8007:01}
自家製天然酵母無農薬国産小麦石臼挽き全粒粉、ライ麦粉、甘塩を使い、添加物は一切使用していないそうです。


{A828E326-09C7-432E-BE38-77152CFB1700:01}
店内はハード系のパンがいっぱい♡
お店の奥でどんどん焼かれていました。
次から次へとお客さんが入ってきます。
惣菜系はウインナーとあんぱん位でした。


{B897C25F-050C-4EC4-8083-1B18C22247E6:01}
童話の中に出てきそうな店内、可愛い♡
写真に撮っても絵になります。
こうゆう感じ大好き


{E4D80EF3-445F-4E2F-A194-9AB98C5D7B52:01}
こちらのパンは鎌倉の人気レストランでも出されているんだとか。
お料理と合いそう♪
地元の方にはもちろん、観光客にも人気だそうです。


{1A18D9AF-CAC1-42CB-88F0-AE7B6842D3F5:01}
2店舗あってこちらが本店です。
もう1店舗は…
若宮大路中程、鶴岡会館前のKIBIYAベーカリー段葛店come va(コメバ)


又、食べたい(笑)
皆さんのお気に入りのパン屋さんは?
教えてくださーい。

おまけ
こんなに歩いたの↓
土曜日 19,628歩
日曜日 26,018歩
{28AC4DAF-6FAA-450D-B916-901556D24EA7:01}


最後までお読みいただき
ありがとうございます
楽しい花金を~♪


ランキングに参加しています。

お弁当作り更新の励みになっています。

いつもポチありがとう。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね            読者登録してね