こんにちは♪


今日も見に来てくれて


どうもありがとう


お弁当
娘が試験中、夫も不要でお休みです。



娘&私のお昼ご飯いきま~す♪



チャチャっと出来るものばかり(笑)
お腹すいた~!って帰ってくるのでね。すぐに出せるようにしています。



{6EE43FAD-B2CB-4E26-BB44-CC58117722D9:01}
こちらはありものおかず。
ご飯で食べました。


{85E21932-01BB-4CB5-9779-D3E053C25841:01}
キャベツ&もやし&新玉ねぎのアンチョビオイスター炒め。娘アンチョビが好きなのでこうゆうの喜ぶ(笑)
ほんとはアンチョビポテトLOVEなんだけどじゃがいもがなかった


{EF31B3EE-6C40-41F4-950C-20C383E0F830:01}
豚肉をフライパンで油をひかずに焼いて、ゴマだれをかけました。
ご飯に合いました♪


{F5E7241A-12F1-4CBE-99A5-C4C3B021B57E:01}
暑い日に晴れお蕎麦


{79DAC974-8971-4712-8EC6-2DD8F2DC97B5:01}
ツルツルっーと。
大根おろしとわさびで。
サッパリして美味しかった♪

{61BCC271-5DDD-49D4-A27D-32602FD95E05:01}
イカめし~♪


{169F9D0D-B433-49F5-8ABB-4C0C9CE0EEAA:01}
スーパーで買ってきました。
ご飯がイマイチで残念
やっぱり北海道函館本線・森駅のいかめしが好き♡




最後までお読み頂き
ありがとうございます
素敵な1日になりますように



いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね            読者登録してね