こんにちは♪


今日も見に来てくれて


どうもありがとう

今日は夫がいつもより早く家を出るので、お弁当は間に合うようだったらでいいからと…

アラーム時計
いつもより早くかけました!


本日の旦那弁いきま~す♪


{5F5E3B78-B83E-4E2D-ADB4-2C0536636B17:01}
じゃん♪
間に合いました
逆にちゃんと起きれるかも(笑)


{AC9CEDE6-8262-4B7A-8239-374011C7A1A8:01}
メインは砂肝の竜田揚げ


{5FF44679-56DE-4488-ACED-C8A6A9628BEF:01}
急がなくちゃいけないのに…
朝から揚げ物~笑
なぜだかは、娘弁の方に書きますね。


{726A7059-C6AB-442C-820E-42C820896DAB:01}
ご飯には梅干し&焼き明太子
生のタラコは季節的に入れられないのでよく焼きました。
焼きたらこって美味しいですよね。
夫の大好物なんだけど好きすぎて食べ過ぎちゃうから買わないでねと夫
たまににしています。


{B0A1B34C-2274-4BC5-9C28-275EC41C0D4F:01}
こちらはしらたきヤムウーセン
タイ風春雨をしらたきで作っています。
ひき肉や海老でも美味しい♪
家用だとナンプラーとレモン、チリソースで味付けしますが、お弁当用にぽん酢も入れて昨晩から味を染みこませておきました。しらたきチャプチェもよく作ります。


{C1195EE5-5648-47D3-B778-81F1196E29F4:01}
menu
♦︎砂肝の竜田揚げ
♦︎ネギ入り卵焼き
♦︎しらたきヤムウーセン
♦︎切り干し大根のサラダ
♦︎梅干し&焼き明太子ごはん
(白米&発芽米)


最後までお読み頂き
ありがとうございます
素敵な1日になりますように



いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね            読者登録してね