おはようございます♪


今日も見に来てくれて


どうもありがとう


記事投稿の不具合が続いていて…
なぜだかペタのタグが貼れません。


押して頂くのにお手数おかけしています。
よろしくお願いします。
私の場合、記事の後半部分が消えてしまうんです。PCで記事はなんとか更新出来ています。


早く復旧しますように



本日の旦那弁いきま~す



{0BA2ADBC-88F5-48E1-84C8-93A8D600AC45:01}
じゃん!
お久しぶりのお弁当です。



{8305D917-ABBA-4FB3-9C74-C63E30C1D2CE:01}
野菜多めのおかずにしました。


{095A0CAA-2007-4609-A2B7-C3EAF160181A:01}
小松菜&お揚げの炒め煮…
今日は人参としめじも追加しました。



{0880BF0F-9E4B-4803-BDA6-63AE4A2C3B2A:01}
ポテトサラダ
きゅうり、人参、玉ねぎ、ビアハムin♪
ポテサラもたまに食べたくなります~。
じゃがいもが熱いうちにお酢を回しかけておくのがポイントです。



{DEF9E7F9-CAD1-4C66-B4B8-0A79F9D4C7B9:01}
寒い季節のお楽しみ豚汁ブタ
今日は豚薄切り肉を切らずに大きいまま入れてみました。


{B81EEBA1-3FFB-4453-AAD4-0B2894D124F2:01}
お揚げの巾着煮卵はお揚げに味が染みているのでボリューム感があります。卵1個なのに見た目も存在感がありますね♡

menu
♦︎鶏の唐揚げ
♦︎小松菜&しめじの炒め煮
(人参、お揚げ)
♦︎ポテトサラダ
(胡瓜、人参、玉ねぎ、ビアハム)
♦︎お揚げの巾着煮卵
♦︎胡瓜の浅漬け
♦︎プチトマト
♦︎梅干しご飯(白米&発芽米)



最後までお読み頂き
ありがとうございます


あたたかくして

風邪ひきませんように




いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。