本日3度目の更新です


こんばんは♪


ご訪問ありがとうございます


更新の度に来て頂き…

嬉しいです


今日は行列に並んでこちらに行ってきました…


千疋屋総本店KITTE丸の内店



{2258DA81-9984-413F-B8E3-7047FCAA221E:01}
大満足でした♡
どれも美味しかった、うまうま~馬馬



{EF159C96-B463-4C14-AE46-40D709A4BF63:01}
フルーツサンドイッチ
苺、キウィフルーツ、パパイヤ、パイナップルかな?フルーツが綺麗にはさんでありました。


{72E57192-DE2F-4018-B7FF-4024D7CFE97D:01}
甘さ控えめの生クリームがフルーツとあいまってお上品な美味しさでした♡
さすが千疋屋さん!フルーツがフレッシュです。


{E7B2761B-B253-4B82-95C3-476151F05DF8:01}
続きまして…KITTE丸の内店限定
HOT DESSERT MENU
CHOCOLAT(ショコラ)ドリンク付き今日はアイスティーにしました。



{76CAE523-2834-4EA5-95AD-4D8CE90B5354:01}
ソースは4種類の中から選べます。
ラズベリーソースにしました。
クリスマス限定メニューもありましたよ~



{F38DBE02-63AB-427D-9322-A5D386607219:01}
中はこんな感じ♪
チョコレートがとろ~りと溢れ出てきましたぁ~♡


{59C9AB89-9D4D-4F8F-B96A-EB5611F3FA58:01}
スペシャルマンゴーカレーライス(ミニデザート付き)
今日は杏仁豆腐でした。
なめらかで美味しかった、ソースもフレッシュ♪ ミニデザート付きは嬉しい


{0108FB3F-5063-4B87-BB21-3FF34A2DEE3D:01}
まろやかかつ、コクがあり美味しかったぁ~‼︎


{5C1EF1DE-CEF0-4694-93B3-D360DA30D5E3:01}
ピクルス&マンゴーソースをかけて食べるとらさらに旨味がまし満足度UPです~




{942E78C8-3731-44DD-BE86-E7F58E521931:01}
店内は天井が高く素敵な空間で落ち着けました。店員も感じが良かったです♪
行列に並んだ甲斐がありました(^_^)



最後までお読み頂き
ありがとうございます


あたたかくして

風邪ひきませんように




いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね


読者登録してね