本日2度目の更新です


こんばんは♪


ご訪問ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anchan-miru/4334866.gif}


更新の度に来て頂き


嬉しいです


先日の祖母の100歳のお祝い会の後に行ったお店をご紹介します。


ブラッスリーLA CLASSE
(ラ・クラス)
横浜ランドマークプラザ店


食後にお茶するつもりが、メニューを見ていたら美味しそうなものがいっぱいで…

皆、注文するする(笑)



{62F6F653-0960-41AA-A7A3-EE4C0CA12EE1:01}
横浜ランドマークプラザ1F

みなとみらいはどのお店も混んでいて、お茶する場所探しが大変なのですがこちらは穴場的なお店なんです。



{2C36F4EE-EDD5-42D5-964D-722C771CA585:01}
キッシュ・ロレーヌ
オリーブと一緒に♪


{95BD562E-3FC9-42AE-9B8B-EBECB849EE5F:01}
ニース風サラダ
シンプル・イズ・ベスト。
お料理がワインやビール等と合うように塩気が効いているのでシンプルサラダが美味しいです。


{90B01E39-680A-47A4-97F1-7B04D8B2202B:01}
ソーセージフリット
プリップリで美味しかった!
あまじょっぱいを楽しみました。
スイーツ食べてしょっぱいの食べて、スイーツ食べて…(笑)

{3B294D27-12DC-48D2-939E-E39B1FD42BFF:01}
クロックムッシュ
(ハムとチーズのホットサンド)



スイーツいきま~す{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anchan-miru/4334866.gif}
こちらのスイーツは…
とびきり美味しいです。満足度❗️



{63BB2615-F571-44C2-95D5-7B129FA69F45:01}
モンブランタルト
栗の美味しさが詰まっている感じ。
洋酒が効いています。
大人なケーキです



{28FDAB89-B69D-4669-BF1E-C9C46048CE62:01}
いちじくのタルト
いちじくがタップリ入っていて手の込んだ味がします。一口でも食べ応えあります♪
以前新横浜店で食べたくるみのタルトを思い出しました。




{AF0F503E-F595-461F-BF99-48368B4AB58F:01}
プロフィットロール
シューアイスに甘いチョコレートソースがたっぷりかかっていました♪
私の大好きなチョコレートファウンテンを思い出しました♪




{9A1F3D6D-FBEF-492F-B1D7-E4D2D0FBA0EF:01}
季節のパルフェ
こちらはフルーツがタップリ入っているので見た目より軽い感じです。

{F0A912BF-CABA-4686-95A4-97350560E39A:01}
チーズケーキ(タルト)
チーズが二層になっていて軽さと濃厚さを一緒に楽しめる感じでした。
とても美味しかったです。



最後までご覧頂きありがとう

ございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anchan-miru/4334866.gif}


今日も1日お疲れ様でした


いつも応援ポチっ、ペタ、イイね、

嬉しいです。

ランキングに参加しています。

お弁当作り、更新の励みになっています。ポチっとお願いします!





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。



ペタしてね


読者登録してね