本日2度めの更新です。



こんにちは♪



お忙しい中、見に来て下さり

ありがとうございますsmile



本日の旦那弁いきま~す♪

(娘弁女の子、今年は昨日で終了です)




普通弁にサンタさんピックを刺しましたHO! HO! HO!

卵焼きは巻きすで巻いて丸型に♪




正面~♪
塩キンピラを入れ忘れましたあせる




メインは帆立の照り焼きです♪
片栗粉をまぶして焼いたあと、

醤油&味醂で照り焼きにしました。きらきらテリテリ~きらきら




豚肉&小松菜&パプリカ・ピーマン炒め♪

ごま油で炒めオイスターソース、鶏がらスープの素

で味付けしました。




写真を撮ったあと、塩キンピラを入れましたww
ご飯の上には梅干し&ご飯昆布をのせました♪


帆立・・・残りは娘が食べていきました女の子



ウッドストック最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウッドストック 



いつも応援クリックありがとうございます。

励みになっていますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね       読者登録してね