本日2度めの更新です。




こんばんは♪



お忙しい中、見に来てくれてどうもありがとうsmile




今日は(も)、ありもの弁当なんですww



木曜日、金曜日・・・

冷蔵庫の食材を使い切りたいんですよ~!!



おかげさまで冷蔵庫が綺麗になったので♪

(先日のガクガクブルブル掃除で)



今度は、冷凍庫の物を食べきりたいんです~ww

1度空っぽにしたい♪なかなか難しいけれど・・・。




それではお弁当いきま~す♪




娘弁女の子です♪
チヂミ&トマトスープ。

旦那弁は、これより量多めです。



せめてもと・・・

お花ウインナーチューリップ赤&雪の結晶雪の結晶




こちら普通味♪

玉ねぎ、豚肉、青ネギ。

いつもは、人参、ニラ、シーフード、キムチなどを入れますが今日はシンプル~ww





こちらスパイシー味♪

ピリ辛肉味噌&カレー粉&チーズが入っています。
生地は、小麦粉・水・卵・片栗粉・ダシダ。

ごま油で焼きました♪




トマトスープ♪

圧力鍋で朝、作りました。




折り曲げて、間にソース&マヨ、コチュジャン&マヨ

をそれぞれ塗っています。

物足りないといけないので、コチュジャンを容器にも♪





女の子に聞いたら、「美味しかった♪」って。

たまに目新しいメニューもいいかもです。

お友達も食べたい♪と言ってくれたそうです。




私が手抜きした日のお弁当・・・

JKには、なぜだかはてなマーク好評です。面白いものですにひひ





最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウッドストック 



お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね       読者登録してね