本日3度めの更新です。



お忙しい中、見に来てくださり

ありがとうございますsmile



1記事目に書いたクリスマスの晩のお話・・・
さっそくコメント、メッセージを頂きました♪



hitoサンタさんにサインをくださいと

お手紙を書いておいたら・・・

ちゃんとサインを書いてくれていた。


hitoジュースやお菓子を置いておいた。



なんとも可愛らしい&微笑ましいエピソードですねドキドキ



我が家の娘女の子

相当、気合を入れてお手紙書いていました。

が、途中でお願いの品を変更するのはやめて~叫び

ということが何回かありましたねww



大きくなってからも信じていて、

信じているふりをしているのかはてなマーク

本当に信じているのかはてなマーク

夢をこわしちゃいけないと・・・

未だに聞いていませんにひひ



人気のゲーム機が手に入らず1日遅れになってしまい、

『宅配ロッカーに届いていたよ~♪』と言ったこともありましたねww



お友達のお家は、自転車を子供部屋に運ぶのが大変だったぁあせるとか・・・皆様、頑張られております~にひひ



HO! HO! HO!楽しいクリスマスになりますようにHO! HO! HO!



追記※過去弁からのピックアップです。

娘が中学生の時のお弁当です(現在、高1)



娘弁は、丼ものにはせず・・・

おかずとご飯を別詰めにしまし♪。
旦那弁のほうが、娘弁みたいでしたねにひひ




この頃は(娘が中学生の時)

部活の朝練で早く家を出ていたため

デコる時間がなかったんだと思います。






女の子は大の梅干し好き。

美味しい梅干しを戴いたのでごはんにのせました。

トマトも同じくらい大好きなのでイエロー&フルーツを入れました。






柊MENU柊
✿牛肉&牛蒡の時雨すき煮
✿蒸し南瓜のはちみつ和え
✿イエロー&フルーツトマト
✿梅干しごはん(発芽米)
✿柿








hito最後までお読みいただき、
ありがとうございましたhito



いつも応援クリックありがとうございます。

励みになっていますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね       読者登録してね