本日2度めの更新です。


こんにちは♪


hitoクリスマス&冬弁当hito いきま~す♪
クリスマスと言っても・・・



スノーマンピック雪&柊のピック柊
刺しただけ~にひひ
冬なので、人参も雪の結晶の形にしました雪の結晶
オレンジ色の人参ww



メインは、はんぺんバーグです。
はんぺんに、ハンバーグだね・紅生姜・青のり・マヨネーズを入れてまぜまぜ。
(フープロにかけるともっと綺麗に出来ます)






その他のおかず・・・『和』ですね。
お弁当のおかずにお魚を入れるか入れないかはてなマーク
入れない派が結構いてビックリしました!
匂いが気になるんですね。





女の子が中学で吹奏楽部の時は、少し控えましたが・・・
我が家はなんでも入れちゃいますビックリマーク
特に寒い時期は頻繁に♪




このゆで卵の切り方についてご質問を頂きました。
ゆで卵の切り方はこちら
再度リンクを貼っておきますねうっふふ







≪MENU≫
✿はんぺんバーグ
(はんぺん・ハンバーグ肉だね・紅生姜・青のり・マヨネーズ)
✿鯖の塩焼き
✿蓮根のきんぴら
✿ひじきの煮もの
✿茹で卵&(ぶぶあられ・マヨネーズ)
✿人参de雪の結晶
✿甘納豆
✿ふりかけごはん




柊最後までお読みいただき、
ありがとうございました柊 





いつも応援クリックありがとうございます。

励みになっていますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね   
    読者登録してね