本日2度めの更新です。



こんにちは♪




お忙しい中

見に来てくれてどうもありがとうsmile



過去弁からのピックアップ・・・
娘弁女の子は『雪だるま雪弁当』です。
前記事の旦那弁と一緒に作りました。


雪弁当、あと1つあります。
意外と作っていたんですね~。



雪毎回、タイプが違います。
お弁当って、後から見返すと面白いですねにひひ
その時、その時のマイブームがあったり・・・。


お弁当にも歴史ありビックリマーク(大げさ)




それでは、お弁当いきま~す♪






まん丸おにぎりにしようとしたら・・・
微妙に大きさの違うものが出来上がり(-_-;)
急遽、雪だるまに雪



マフラーにする具材(カニかまや赤パプリカ)がなかったので、スープからエリンギをピックアップしました♪




ベージュのマフラーいかがでしょうかはてなマーク

前回、入りきらなかった帽子・・・

今回はピックにしていますにひひ




≪MENU≫
✿ヤンニョムチキン
✿蕪のさっと煮
✿栗きんとん(手作り)
✿ミニトマト
✿野菜たっぷりピリ辛スープ
(豚肉・玉ねぎ・人参

キャベツ・もやし・エリンギ・えのき)
✿雪だるまご飯

(梅干し・エリンギ・赤かぶ・海苔・人参)(発芽米)





ウッドストック最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウッドストック 



お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね       読者登録してね