おはようございます♪



お忙しい中、見に来てくれてどうもありがとうウインク




昨日こちら横浜は雪、降りませんでした

お弁当で初雪雪でしたww




昨日は用事があり、出かけていたんですが、

帰りに娘に頼まれていたジャニーズのCDの予約を

しに行ったら(某電気屋さん)・・・

すでに予約が一杯で締め切り。

発売6日前じゃダメなんですねあせる




娘がのんきなんですよね、私に似てにひひ


なんとかレコード店(今はCDやさんはてなマーク)で予約完了。




思わず店員さんに

『もっとたくさんプレスすればいいのにね~』

と言っちゃいましたにひひ

初回盤・・・限定だから意味があるんですよねww





ジャニーズ人気恐るべし!!




いよいよクリスマスHO! HO! HO!ですね。
過去弁からのクリスマス弁、今日全部UPします。



クリスマス前に総集編したいと思います。

お付き合い下さ~いうっふふ






簡単おかず&簡単デコのお弁当です♪
①赤ウインナーの顔部分の皮をはがし、

海苔で顔を付ける。
②ひげ&帽子にチーズを付けたら出来上がり♪





娘弁女の子だけの日だったので・・・

おままごとのようなお弁当作り。

手前のお花はホットケーキをお花型で抜いたものです。









柊MENU柊
✿野菜の肉巻きテリテリ
✿具だくさん卵焼き(パプリカ・玉ねぎ・ベーコン・Mixべジ・チーズ)
✿蒲鉾&ちくわdeブーケ
✿ウインナーサンタ
✿プチトマト
✿枝豆ピック
✿ミニミニホットケーキ(お花)
✿梅干しご飯(発芽玄米)






最後までお読みいただき、ありがとうございましたウッドストック 

今日も合格な1日を♪


お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね       読者登録してね