本日2度めの更新です。




こんにちは♪



お忙しい中、見に来て頂き・・・

ありがとうございますsmile






娘弁女の子は、食べやすいようにハッシュドビーフを濃いめにして、ファルファッレ(リボン型パスタ)と絡めました。『おかずパスタ』という感じです♪






この時期、ワンポイントでXmas弁当になる・・・

Xmasブーツをお弁当に入れます。

とても簡単なので、作り方をご紹介しますね








hitoXmasブーツの作り方hito


クックパッドさんに初めて投稿しました。

よかったら見てください。

つくれぽもお願いします(^-^)

Cpicon 赤ウインナーde作る☆クリスマスブーツ☆ by よしべんだよ



おなじみ赤いウインナー♪

いつも水を入れたシリコンスチーマー、

耐熱容器に入れレンチンしています。

こんな感じに斜めにカットします。
♡ハートを作る時もこの要領で出来ます。

もっと真ん中でカットすればOKチョキ


サラスパで連結させます♪



上の丸い部分をカットします。

スライスチーズを抜き型で抜きます。

水色は、まるきさん。

セリアやキャンドゥで売っています。

丸型抜きは3本入り☆ダイソー

チーズを貼り付けたら・・・

はい、出来上がり♪



シンプルにボタンだけも作ってみました♪

簡単です、Xmas弁に簡単デコ、いかがですかHO! HO! HO!



少しでも参考になれば・・・嬉しいですうっふふ






≪MENU≫
✿ハッシュドビーフパスタ
✿ステーキ
✿ひじきの煮物入り卵焼き
✿茹でブロッコリー
✿プチトマト
✿ウインナーdeクリスマスブーツ
✿鮭のふりかけごはん(発芽玄米)








最後までお読みいただき、ありがとうございましたウッドストック 

今日も合格な1日を♪


お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。




ペタしてね       読者登録してね