こんにちは♪



お忙しい中、見に来てくれてどうもありがとうsmile



毎日、過去弁からXmas弁当をピックアップしていますが・・・



今回の旦那弁はXmas弁と言っても・・・

ピックを刺してミニミニツリーつりーを1つのせただけですww



気持ち、柊Xmas気分柊を~♪




娘弁女の子も簡単ちょいデコ弁当、この後UPします。




よしべんの娘弁&旦那弁♪

メインは、『豚ヒレ肉の塩麹漬け!』
豚ヒレ肉を寝る前に浸けこんでおき、朝、焼きました。







よしべんの娘弁&旦那弁♪

塩気がしっかりついたので、下にキャベツのせん切り炒めを敷きました。
お肉と一緒に食べると美味しいです♪





先日の雪スノーマン雪のピックについて・・・

(後ほどUPする本日のお弁当にも使っています)

スノーマンピックはこちら→★雪


私は何年か前に東急ハンズで購入しました。
今日のサンタも一緒に。


この時期、Xmasケーキ用に売り場に出てきますww

バレンタインデーの時の売り場も楽しいですよ♪





hitoMENUhito
✿豚ヒレ肉の塩麹焼き&ごはん
✿パプリカ炒め
✿ぜんまいの炒め煮
✿人参のナムル
✿茹でいんげん
✿たくあん
✿チーズdeミニミニツリーつりー




最後までお読みいただき、ありがとうございましたウッドストック 



お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。