本日2度めの更新です。




こんにちは♪


お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございますsmile


昨晩は思いっきり早く寝てみたんですぐぅぐぅぐぅぐぅ
(最近、遅寝早起きだったので・・・)
やっぱり、調子イイですね音譜 
これからは、早寝早起きを心がけますうっふふ


コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさいあせる
やっぱり、皆様からのコメントがお弁当作りの励みに
なっているのでコメ欄閉じませんでした。
今日、お返事します、待っていてくださいサザエさん



それではお弁当いきま~す♪

過去弁からのピックアップですhito




よしべんの娘弁&旦那弁♪
娘弁は、ちょこっとデコdeクリスマス気分♪♪
チーズでジンジャーマン、ステッキ、プレゼントを作りました♪



よしべんの娘弁&旦那弁♪

ご飯は保温ジャーに。

女の子はホカホカご飯、喜ぶんですよねラブラブ

今年もそろそろ始めようかな。


1度始めると・・・もう普通のご飯には戻れないんですよね。
ババシャツのように・・・・

(着始めたら、もう着られずにはいられないww)





≪MENU≫
✿豚ヒレ肉の塩麹焼き
✿パプリカ炒め
✿ぜんまいの炒め煮
✿人参のナムル
✿茹でいんげん
✿プチトマト
✿チーズdeジンジャーマン・ステッキ・プレゼント

(赤い部分はパプリカ、カニかま使用)
✿ふりかけごはん(発芽玄米)




本日のお弁当は後ほどUPしますうれしい


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウッドストック 




お手数ですが、ポチッとしていただけると

励みになりますうれしい

下      





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     


携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。