本日2度目の更新です。



ご訪問ありがとうございます




過去弁からのpickupしました・・・
『鰯の蒲焼き丼☆ジャック弁当♪』いきま~す♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪
魚屋さんで新鮮な鰯&イカを買ってきたので・・・
『鰯の蒲焼き』&『イカとにんにくの芽のオイスター炒め』を作りました。




よしべんの娘弁&旦那弁♪
どちらも、ご飯がすすみそうです♪♪

旦那弁の方にジャック・オーランタンハロウィーンが入っていますww







このころは、吹部の朝練が毎日あり・・・

お弁当も慌ててあせる作り上げていました。

イモト・・・今は帰宅部です。



夫の方が遅くに家を出ていたので、ちょいデコする時間があったんですね。女子弁みたいww








よしべんの娘弁&旦那弁♪

今日のブランチに

イモトが作ってくれました♪







よしべんの娘弁&旦那弁♪

可愛くデコしてくれてありがとうハート②

卵がトロ~リで、美味しかったよ(^・^)





≪MENU≫
✿鰯の蒲焼き&発芽玄米ご飯
✿鰯の梅ロールパン粉焼き
✿烏賊&にんにくの芽のオイスター炒め
✿蓮根のきんぴら
✿大根・人参・隠元の煮物
✿アボカドのサラダ
✿プチトマト
✿薄焼き卵のギョニソくるくる
✿飾り人参







最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコちゃん 



お弁当作りの励みになっています♪

応援ポチッお願いします下      



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ     



携帯からの方はこちらダウンをクリックお願いします。


どうもありがとう!!
画面が変わったら、応援ポチッ完了です(^・^)