こんばんは♪

ご訪問いただきありがとうございますsmile



全国的に荒れたお天気でしたが・・大丈夫でしたか?

寒暖の差も激しいこの季節・・体調、くずされませんように。



今日は過去弁から・・・

『トランプサンドイッチ弁当』をUPしました!!!!!

娘の部活弁です。




よしべんの娘弁&旦那弁♪



ロースハムを厚めに切って胡瓜とサンドしました。

トランプサンドは・・・

片方を型で抜いて具(ハム&ジャム)を挟みサンドしました♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪


卵サンドの上には・・♠♢♥♧の型で抜いた胡瓜をのせました。



よしべんの娘弁&旦那弁♪





≪MENU≫

ハム&胡瓜サンド
卵&チーズサンド・型ぬき胡瓜
トランプサンド(ハム&ブルーべリージャム)
ハンバーグ

♦ナポリタン
南瓜のレーズンサラダ
プチトマト




最後までご覧いただきありがとうございましたsmile
ランキングに参加していますうれしい 


お手数ですが、ポチッと応援お願いいたします。


      

下