本日3度目の更新です。



ご訪問いただきありがとうございますsmile



もうすぐお弁当がスタートの方も多いですよね。


ちゃんと作れるか(朝、起きられるか)心配なのでは??


私も、春休みは旦那弁しか作っていなかったので・・・

ちゃんと2つのお弁当が作れるか不安です。


まぁ~始まっちゃえば、何とかなるものですけどね(^_^.)



そこで過去弁から、簡単に作れる・・・

『リメイクおかず&ちょいデコ弁当』をpickupしてみました!!!!!



不器用な私は・・・ちょいデコが大好き♪

(ちょいデコしか出来ない)

一時期、おにぎりに海苔を貼るだけの

『ちょいデコおにぎり』ばかり作っていました。

ズタズタなんですがUPしちゃいますね(^_^;)



では、お弁当いきま~す♪




まずは旦那弁♪


よしべんの娘弁&旦那弁♪



釣り好きな主人に・・

『お魚釣れたよ♪』弁当


よしべんの娘弁&旦那弁♪


金平牛蒡が余ったら・・お肉で巻いたり

お稲荷さんに入れちゃいましょう!!

美味しいです♪

リメイクばんざい!!



よしべんの娘弁&旦那弁♪




娘弁は・・

ワン子おにぎり♪

まつ毛がポイントです。



よしべんの娘弁&旦那弁♪


≪MENU≫

✿金平牛蒡の肉巻き

✿炊き合わせ(人参・椎茸・高野豆腐・隠元)

✿出汁巻き卵

✿チーズちくわ

✿かぼちゃの煮物

✿茹でブロッコリー

✿プチトマト

✿のり弁・ギョニソ・チーズ(旦那)

✿ワン子おにぎり(娘)







最後までご覧いただきありがとうございましたsmile
ランキングに参加していますうれしい 


お手数ですが、ポチッと応援お願いいたします。


      

下