ご訪問ありがとうございますsmile



過去弁から・・・





『いろいろサンドしました☆ロールパン弁当♪』

をpickupしました!!!!!




パンのお弁当はお久しぶりです。

具材も焼肉、南瓜マッシュ&あんetc・・

いつもと変えてみましたケアベア イエロー



それではお弁当いきま~す♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪  


旦那弁♪

南瓜&あんは、互い違いに。

ロールパンは切り込みを入れて挟むだけ♪

簡単でイイですね。




よしべんの娘弁&旦那弁♪  

娘弁♪

ハートのWAXペーパーを敷き女の子らしく♪

南瓜とハム&チーズは❤ピックに刺しました。





≪MENU≫

✿蒸し鶏・胡瓜・レタス・チーズ・人参サンド

✿卵・ハム・胡瓜・レタス・チーズサンド

✿南瓜マッシユ&あんこサンド

✿南瓜マッシュ・ハム&チーズピック(娘)

✿プチトマト

✿茹でブロッコリ―

✿わかめスープ






最後までご覧いただきありがとうございましたsmile
ランキングに参加していますうれしい 


お手数ですが、ポチッと応援お願いいたします。


      

下                                                      

                                                  




ペタしてね 読者登録してね