本日3度目の更新です。


ご訪問いただきありがとうございますsmile



私事ですが・・・

先日、親友のお誕生日会で江ノ島に行ってきました。

30年来のおつきあいですはーと

ず~っとお誕生日会しているんですが・・・

行先は主役の人が決めるんです。

それで、今回は江ノ島へGO♪



よしべんの娘弁&旦那弁♪

帰りに撮ったので薄暗い。


よしべんの娘弁&旦那弁♪


ホームには模型がありました♪




まずは、行列覚悟であのお店へ~♪

お友達と話していれば・・あっという間!

でも寒い(^_^;)



よしべんの娘弁&旦那弁♪


           そう!こちら下



 

よしべんの娘弁&旦那弁♪




                   


1番人気の苺のパンケーキを注文♪


                     早く写さないと・・・


よしべんの娘弁&旦那弁♪


                あ~         
                

よしべんの娘弁&旦那弁♪

             倒れちゃう~





よしべんの娘弁&旦那弁♪

ちゃった(-_-;)



思っていたほどのボリュームではないです。
(期待しすぎ??私が大食い??)

甘さ控えめな生クリームなので、ペロッといけちゃいます!
置いてある(メープル、ココナッツ、グアバのシロップ)
をお好みでかけて頂くスタイルでした。

意外や意外ココナッツが美味しかった♪
(グアバは苺ジャムみたいで、メープルはいつもの感じ。)


写真撮り忘れましたが・・・
スパム&ポテトオムレツ、ハム&パンケーキ
ポルトガルソーセージ&ポテトオムレツ、
ステーキも注文。

ソーセージ系&ポテトはしょっぱかったです。
卵に味がついていないので・・
一緒に食べるとちょうどよいという事なんでしょうね。




お次は、生しらすを食べに魚華さんへ!
どのお店も混んでいる中、店内が広いためゆっくりできました。

よしべんの娘弁&旦那弁♪

魚華丼
生しらす、釜揚げしらす、ネギトロ
茶わん蒸し・味噌汁・漬物付き




よしべんの娘弁&旦那弁♪

しらすのかき揚げも注文!皆で分けて頂きました。
玉ねぎ入りでボリューミー♪



よしべんの娘弁&旦那弁♪

初めての時は、店名がついてるものを♪





よしべんの娘弁&旦那弁♪

ディズ二ーシーのお土産を頂きました。
かっ可愛い♪


最後に
おなじみコージーコーナーへ


よしべんの娘弁&旦那弁♪

苺シャンテリー♪


よしべんの娘弁&旦那弁♪

私はマロンシャンテリーが大好きです♪
1度メニューから消えたけれど・・
熱い要望で復活したそうです。
午前中も同じような物食べたのに・・又食べてるww


良く食べ、よく喋り、よく笑った1日でした。
楽しかった音符








最後までご覧いただきありがとうございましたsmile
ランキングに参加していますうれしい 


お手数ですが、ポチッと応援お願いいたします。


      

下