本日2度目の更新です。



今日の旦那弁は・・・

『海老チリ弁当』です♪




よしべんの娘弁&旦那弁♪





ニラ玉も入っているので中華ってことでWW



わっぱに入れてみましたびっくり

和じゃないものも、入れちゃう入れちゃう。


旦那弁だけ作っていると・・こんな感じが多くなりますね。

新学期から女子弁作れるかしら・・・叫び





よしべんの娘弁&旦那弁♪




海老チリ・・下処理をしておいたので、スイチリ&コチュジャンでクイック仕上げ。


サブおかずも、トースターでお任せ調理びっくり

niceな助っ人ですハート②

固ゆでブロッコリー&椎茸は上からマヨネーズをかけ、チーズをのせこんがり焼きましたsmile 



お味噌汁も、クイック仕上げの代表選手?なめこ。

主人は、『なめこのお味噌汁』が大好きなので・・・

嬉しいお昼になることでしょううえ


             

よしべんの娘弁&旦那弁♪  

                正面カメラ


≪MENU≫

✿海老チリ

✿ニラ玉

✿椎茸のマヨチーズ焼き

✿ブロッコリーのマヨチーズ焼き

✿茹で人参

✿梅干・山くらげ・人参ご飯(発芽米)

なめこの味噌汁









最後までご覧いただきありがとうございましたsmile
参加してみましたうれしい ポチッとお願いいたします。

      

下

                                                  


お弁当 ブログランキングへ                  


                                

                にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
              にほんブログ村