本日2度目の更新です。



今日の旦那弁は『肉じゃが弁当』ですsmile



よしべんの娘弁&旦那弁♪


肉じゃがは、昨晩作っておいたので・・楽ちんなお弁当作りでした音符


前日に作っておけば・・味もしみるし,煮物はイイですねはーと



寒い時期、起きるのはつらいけれど・・叫び

作り置きが使えるのは嬉しいですsmile


旦那弁ということで(中年)、白滝やきのこを入れています。





≪MENU≫


✿肉じゃが

✿ウインナー&しめじ&えのきのバター炒め
✿浸し豆
✿しば漬け
✿梅ごま塩・ご飯(発芽米)





よしべんの娘弁&旦那弁♪
正面カメラ               
       


   

                         


よしべんの娘弁&旦那弁♪

            角度を変えてカメラ




最後までお読みいただきありがとうございましたスマイル 


参加してみましたうれしい ポチッとお願いいたします。

  下         



お弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村