いらっしゃいませー♪

 

31年間のサンフランシスコ・ベイエリアでの暮らしを卒業。

岐阜に戻り年金生活をスタート、4年目に入りました竜桃ママです。

 

サンマテオ仲間のマチャちゃんとの今回の企画は

「愛犬を船に乗せてみよう」ということで

出かけてゆきました浜名湖へ。

なんだかんだ我が家から2時間半のドライブ。

 

まずはランチ。

心地よい風の吹く今日はテラス席が最高♪

 

マチオはカートを買ってもらってご満悦

 

サヤはカートより、このバッグが好き。

非常に控えめな態度。よしよし。

「大人しいワンちゃんですね」と褒められた。

近所じゃ一番けたたましいのに、外では借りてきた猫。

 

浜名湖と言えばやっぱりウナギです。

せいろを頼みましたが、そのままひつまぶしもできるよう

だし汁と薬味が付いてきました♪

 

さて、乗船。

艀からすでにフリーズ状態のサヤ。

仕方がないのでバッグに入れたら今度は出てこない。

それでもひょっこり顔を出した。

カメラが大好きなマチオと。

 

マチオはいつもカメラ目線♪

 

サヤを無理やり引きずり出しの、無理くり写真

 

 

物おじしないと思っていたサヤは船が苦手。

車に乗るのが大好きなサヤは船が苦手。

 

このところ、ワンコOKのアクティビティーが増えましたね。

 

そしてパラセーリングもです!

サヤ、絶対無理やわー

 

湖岸を散歩してピープータイム、

帰りは高速から出て寄り道。

3時のおやつにチーターズのパリパリクレープ♪

 

若い子と一緒に出掛けるのは楽しい♪