いらっしゃいませー♪

 

31年間のサンフランシスコ・ベイエリアでの暮らしいらっしゃいを卒業。

岐阜に戻り年金生活をスタート、3年目に入りました竜桃ママです。

 

「竜桃プロジェクト」と掲げている割には殆ど制作することもなく1年が過ぎました。

あえて言えば旅行に行ったこと。

これもプロジェクトと言うのは無理があるかなー

 

今年1月~2月、パパさん、恒例のゴルフ三昧、パタヤ滞在6週間。

その間、何をしてたんだろう?私。

 

3月、

アラスカ行。2週間。

友人とアリエスカ・スキーリゾート&スパ

image

1日中浸かった温泉、サウナ。

image

 

4年前のアイスランドでの雪辱を返すべく

単独で悲願の、オーロラ、犬ぞり、北極圏。

電気のないお泊りロッジ

ロッジに覆いかぶさるオーロラ

一応、撮ってもらった記念写真

犬ぞり、オシッコ休憩。

image

ひょうきんガイドと北極圏突破。

image

 

4月、

お里帰り。2年ぶりのサンマテオ界隈。2週間。

毎週会ってた絵の仲間たちと。

image

春ごとに訪れたファイロリ、

image

大好きなニーマンマーカスのカフェからユニオンスクェア

image

竜桃と散歩したカリフォルニア・コースト。

image

 

5月

サヤと初めてのドライブ旅行

新潟の友人宅から草津温泉

 

ネコママと天王寺さんから大ネコママと住吉大社

 

6月

30年以上、パパさんの兄妹とはお会いすることもなかったけど

帰ってから家族としてのお付き合いが始まりました。

兄妹も子供もいない私に、気さくな義姉と義妹ができました♪

 

9月~10月 

コロナでお預けになっていた夫婦でのトルコ旅行。3週間。

image

ガラタ橋下のレストラン

image

image

 

11月、

従兄妹と行く台湾 4日間

 

よく遊びましたーーーー🎶

 

来年の計画?

できてますがな、へへ。