繊細さん | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

こんにちは

こんばんは

 

 

急に涼しくなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

風が強かったり天気が悪かったりで、

大好きな海通いがほとんど出来ない9月でした。

 

 

それでも安定していられるのは、

私自身がクリアでいられるように

なっているのでしょうね。

 

 

さて、先日、エネルギーエステで

私のエネルギーを一新してもらいました。

 

 

感情も潜在意識も解放したら、

エネルギーもねウインク

 

 

ただその後みっちり1週間、

頭痛から始まり、脊椎を順に下へ移動して行く

激しい痛みに大変苦しみましたネガティブ

 

 

思い返してみると、

整体で骨格を戻してもらった後も、

マッサージでほぐしてもらった後も、

目覚めた石を手に入れた時も、

古いエネルギーを脱いだ時も

毎回、激しい痛みに苦しんでいます。

 

 

やっと気づいたのは、

エネルギーにかなり敏感な

繊細さんだったということです。

 

 

ガサツな私が繊細ちゃん?と思いますが笑

ガサツでもあり、神経質でもあり…

 

 

初めましての美容室の予約があったのですが、

中から出てきた新しいエネルギーに馴染んだ頃、

エネルギーエステからちょうど1週間後である、

美容室の予約日の、

前日午後にピタッと治ったことに

とっても驚き感激しました爆  笑

 

 

そして初めましての美容室では大満足ラブ

オーガニックサロンが

地元にあるという驚き凝視

仕上がりも完璧爆  笑と、

これがお導きでなければなんなんだ!

という感激具合でした笑

 

 

まとうエネルギーが変わると、

接する全てが変わります。

本当に色々と合わなくなって来るのです。

 

 

着るもの、食べるものだけでなく、

利用するお店も…

 

 

長く通っていたお店なのに…

いい感じで好きだったのに、

なんかモヤモヤする…真顔

ということが増えて来ます。

そして別のところへ行きたくなる。

 

 

そして、単価が上がります滝汗

ホント、焦ります滝汗滝汗滝汗

 

 

全てはまとうエネルギーのせい…

こればっかりは仕方ない…

 

 

と思えるようになったという変わりように、

我ながら驚きます。

 

 

ゆっくりじっくり観察して決める。

 

 

決して慌てず。

それでいて、決めたらすぐ動く。

 

 

本当に流れが早いです。

動きが遅いとスルッとすり抜けます。



どうってことのない事柄で

ちゃんと練習させられますので

心配しないで大丈夫ですよ。

 


皆さまも、ご自身がまとうエネルギーについて

観察してみると面白いかもしれませんウインク



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ



2024.09.20の湘南