ボディメンテナンス | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

こんにちは。

こんばんは。

 

お立ち寄りくださりありがとうございますおねがい

 

本日の湘南は曇りくもり

久しぶりに(そんな気がしているだけ)肌寒く、

海になど行く気にもなれません笑

 

いやはや、太陽フレアが

すごいことになっていますね。



画像は宇宙天気予報さんからお借りしました


Xクラス放出が増え、ほとんどずっと

Mクラスのフレアを発生させていて、

たまにCクラスに落ちるという、

ここ最近では見たことのない

グラフになっています。

って、ここ最近見始めたんですけどね笑

コロナ質量放出も発生しています。

 

簡単に言えば、太陽フレアは

太陽表面一部での爆発。

コロナ質量放出はプラズマの塊が

放出されることです。

感じていなくても衝撃波は届きますからね。

そりゃ、眠くもなるしあちこち痛いですわよ。

 

お水をたくさん飲んで、

しんどい時は出来るだけのんびりしましょう。

 

 

さて、ボディメンテナンスに行って来ました。

まだまだ凝り固まっていて、

寝落ちなんてとんでもない!

激痛との戦いでした滝汗

 

ボディだけではなく、

メンタル面もセットなんですが、

毎度辛辣です笑

 

その時は「なるほどね!頑張ります!」

なんて思うのですが、

数日後からじわじわと

ボディブローのように効いてきます。

 

 

山を越えると次の山があるとか

一難去ってまた一難などと言いますが、

本当です。

 

波動を保てるようになって、

感情を穏やかに保てるようになったからこそ、

向き合うべき次の課題がやって来る。

 

一難去ってまた一難一難

人それぞれ違うわけです。

 

それをいちいち否定しな〜い!

 

人のは一難で、

私のは私が不甲斐ないせい…えーん

 

なんてことではなくて、

私のも一難。

 

そして、私のは一難だけど、

あなたのは一難ではない

なんてこともありません。

 

乗り越えるものがそれぞれ違うだけ。

人と比べなさんなということです。

 

 

2ヶ月経たずに大変化をし、

新たなスタートを切った昨日から

取り巻く状況が一変凝視

 

ポータルが変わるってこれ?

という感じです。

自分が存在するチャンネルが変わった感じ。

NHKからフジテレビへ…みたいな。

 

ガチャガチャとしている感じ。

でもちゃんと流れています。

 

イライラするのかガッカリするのか、

不安になるのか悲しくなるのか、

さあ、どう対応する?って

試されたのか?

 

びっくりして、なんだろうこれは…と、

観察中です。

観察って面白くて好きですウシシ

焦りましたけどね笑

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク

 

いつかの湘南