日食と直感とお導きと | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

こんにちは。

こんばんは。

 

本日もあ立ち寄りくださり

ありがとうございますおねがい

 

湘南は雨です。

曇り一時雨という予報ですが、

朝からずっと降ってます雨

 

 

4月8日の日食

ただの日食ではなく、人類にとって重要で、

スピリチュアルな目覚めがなんとかかんとか…

 

いろんな媒体で目にしますが、

これ、アメリカ時間なんですよね。

アメリカの方がチャネリングしたものを

翻訳して日本で公表していますけど、

日本時間で伝えているものって、

一体どれくらいあるのでしょうね。

 

ちょっと調べたところ、

日本では見えない

ということで時間すら載せていないサイト多々。

 

日食の時間には外に出てアーシングをしましょう!

って、深夜から明け方ですけど真顔

 

3:30AM〜5:30AMにアーシング…

暗くて怖すぎます滝汗

 

見えなくても影響力は絶大だそうなのですが、

その時間に起きた方が良いのでしょうか。

う〜〜〜〜〜〜むにやり

 

何か感じるのか確認したい人は

起きてみるといいかも知れないですね。

 

そして有名なスピの方も

4月8日のタイトルで番組をあげていますが、

本当に8日で良いのでしょうかね。

疑問です。

 

日食と同じタイミングというのが

重要な気がしますが。

 

 

 

話は変わって、思考がスゴい

この3年間で何度も言われた言葉です。

褒め言葉ではありません笑

 

直感というものを活かさず、

頭の中で理詰めにして結論を導き出していました。

直感的に感じたことにすら理由を付けていた。

 

「どうして?」と聞かれた時に

澱みなく答えられるように。

 

今考えると、苦しかった。

そりゃ苦しいですよね。

全てに理由づけがあるんですから。

 

私の人生に理由が必要になったのは

いつからだろう。

よく頑張ったと思います。

 

 

このところ、直感てコレね!

ということが増えています。

 

なんかピンと来ない。

なんかしっくり来ない。

 

 

買い物で散々悩んだ末、何も買わずに移動。

別のお店で安くて良さげな別のものを発見。

どうしても見つからなかったものは、

家にあるものを代用しようということで帰宅。

想定外のところから

ピッタリなものが出て来ました。

結果、出費は10分の1以下びっくり

 

 

増えているのはこんな感じなことです。

 

 

根菜の煮物を作ろうと材料を買ったものの、

なんかピンと来ない。

というかこの上なく面倒汗うさぎ

何なら作りたくないニヒヒ

 

数日放置した後、途中までは同じ工程で

根菜と豆のカレーと、

根菜たっぷり酒粕腸活スープを作りました。

 

野菜の量が多くて

時間はとんでもなくかかりましたし、

立ちっぱなしで疲れましたけど、

結果に大満足ですニコニコ

 

 

やりたいか、やりたくないか

食べたいか、食べたくないかを含めて、

ピンと来るか来ないか、

しっくり来るか来ないかを感じ取るって

大切だなぁと思いました。

 

そんなつもりでいたわけではなく、

結果、そうなっていたんですけど、

それを含めて直感ということかな…と。

 

その結果導かれた…。

ありがたや照れ


このところ全てが好転していて

本当にありがたいです爆  笑

 

 

午後は雨がやむとの予報です。

期待しておきましょう。

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


昨日の湘南  今日も波が高いのだろうか