自分と向き合い自分を受け入れる | 恵子のブログ

恵子のブログ

ヒーリングサロンPOLARISを運営するライトワーカー恵子のブログです。
真実の愛に繋がるお手伝いをしています。

 

 

 

    
 

エネルギーワーク(ヒーリング)

個人セッションの

体験モニターを募集しています

 

不要なエネルギーを解放し

あなたを癒します

 

人間関係、家族関係、パートナーシップ、

お金、仕事など、

あらゆるエネルギー調整をします。

 

日時   以下よりお選びください

 

2023年 12月24日、28日

      

10時から18時までの間で60分

 

料金   3000円 (年内いっぱい)

 

*セッションはzoomにて行います*

 

お申し込みは、①氏名 ②ご希望日時を

以下のアドレスへ(◯を@に変えて送信)

お願いします。

 

kei.31.658◯gmail.com

 

ご連絡をお待ちしております照れ

時間によりますが、翌日中には返信しています。

もし数日経っても返信がない場合、

メッセージなどでもご連絡ください。


 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

寒い朝でしたね。今も寒いですが。

秋のような冬でありがたかったのに、

やっぱり冬は来るんですね真顔

湘南は冬がなくてもいいんだけどなぁ…

 

 

さて、先月受けた個人セッションで、

録音を勧められたのですが、

やっと聞くタイミングがやって来ました。

 

 

セッション後の好転反応や、その後の眠気、

ちょっと向き合える感じではなかったり、

まとまった時間がなかったり(いいわけです)

忘れてたりで、1ヶ月も経ってしまいました。

 

 

私は自分の声が大嫌いです。

自分の声が入った音声データを聞くことに、

とても勇気がいりましたネガティブ

 

 

本当に…恥ずかしい時間でしたえーん

1人で聞いていましたけど

 

 

私は自分の声すら嫌いなんだな。

好きなところはどこだろう…。

 

ん?

 

え?

 

あれ?

 

ないかもえーん

 

 

嫌いなところをひとつづつ打ち消して行って、

自分を受け入れるということが必要なんですよね。

それはそうですよね。

自分を認めていない魂がアセンションなんて、

できるわけがありません。

そんな状態で天寿を全うしても、

また来世は地球世でしょう。

ちょっともう、

地球での暮らしはお腹いっぱいなので、

次に行くために………。ね。

 

 

私が自分の容姿を受け入れられるようになった時、

年がら年中鏡を見ていたわけではないので、

何度も何度も音声を聞かなくても大丈夫なはず。

自分の何もかもを受け入れられるはず。

きっと。

 

 

自分で思っていたのとは全く違う声でした。

言葉使いを直すようにと散々言われていたのは、

これなんだなぁ。

ものすごく鼻にかかった声で、

思っていたより高め。

印象が悪すぎてびっくりでしたガーン

 

 

この人の話し方、嫌いだわ…

と思っていたのと同じ話し方で…

聞き始めた時点では絶望しかありませんでしたえーん

 

 

今はね…

 

 

私の話を聞いてくださったみなさん

耳障りでしたよね…

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

という気分です泣くうさぎ

 

 

セッションでの内容をあれこれメモしましたが、

自分の声と話し方に衝撃過ぎて、

なかなか入って来ません。

きっと、これが受け入れられるようになって、

やっと自分を受け入れることになるのでしょう。

そして、そこで初めて物事が動き出すんだろうな…

と思います。

 

 

優しい声

声を生かすといい

 

 

と言われたことがありますが、

うーんうーん

 

 

鼻の違和感で耳鼻科に行っても、

鼻は通っていると言われてばかりなので、

鼻声は治らないんだろうなぁ…泣くうさぎ

レイキを通してみましょうかね。



そして、珠神籬のワイヤーが

潮風で錆びて真っ黒になってしまったので、

作ってみました。



買ったまま放置していた

ワイヤーアクセサリーの材料と道具を、

数年たってやっと開封。



近くでは見せられたものではありませんが、

愛情だけはたっぷりということで…




珠神籬の珠さん

これからもよろしくねおねがい


 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉を食べたくないけど、ウインナーを食べたい時に! スパイスが効いている柔らかいソーセージで美味しいですよラブラブ

最近買って良かったものNo. 1ですウインク

 

私も進化できている!と確認できる本です。原因不明の体調不良の際の対処法など、参考になることばかりで、近くに置いておきたいお気に入りです。

 

体調の悪さや病気の原因は自分の中にある。それを調べるためのスピリチュアルな辞書…という感じの本です。