スプラッシュに並ぶときの裏技 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

スプラッシュに並ぶときの裏技





いま、入場制限しててすいてるから
たくさん乗れるんですね




この日は13こも。
・ビッグサンダーマウンテン
・カントリーベアシアター
・ホーンテッドマンション
・ロジャーラビット
・スペースマウンテン
・ジャングルクルーズ
・モンスターズインク
・バズ・ライトイヤー
・ドナルドと写真
・ピーターパン
・プーさんのハニーハント
・スプラッシュマウンテン
・ベイマックスハッピーライド






19時頃にスプラッシュマウンテン乗ろうとしたところ、
花火準備のため、一時休止になってて🤣
諦めてピーターパン乗ってたりしてたのですが、



花火直前にスプラッシュの近く通ったら
まだ再開してないけど、並んで良いとのこと。
とりあえず並んでみたら
20時になって花火が🎇


スプラッシュの真上なので
近くで綺麗😍 
しかも花火開始10分後くらいに列がすすみだした!
花火見ながら並べるなんてラッキー🍀




花火開始前に並ぶ人はあまりいなかったので
15分くらいで乗れました。
中断前は40分待ちだったから嬉しい😌
時短。
夜までいられる方は是非試して欲しい♡