銀座 OPUSのアフタヌーンティーに行ってきました | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座 OPUSのアフタヌーンティーに行ってきました


【OPUS⠀】のアフタヌーンティーに
行ってきました☺️
ミシュラン一つ星odeのシェフが
監修しているOPUS。





【コース】
一休の ↓3,800円のコース
土日に行ったのですが平日だともっとお安い☺️💕




【スイーツ】
グレーマカロン
ブラウニー
柿と抹茶のあんみつ


フロランタン
洋梨のタルト
フローズンヨーグルトムース


そら豆とペコリーノチーズのタルト
スモークサーモンとキャビア
パテドカンパーニュ


スコーン
OPUSの容器も可愛い♡



ごまのメレンゲ
こちらもグレーでオシャレ。
たまちゃんがバースデープレートにしてくれた☺️💐

スイーツはどれも小ぶりなので
ランチ抜いたこと後悔。笑
少食な方だったり、
ランチ食べちゃった方にはオススメ♡







【ドリンク】


お値段リーズナブルなので
ドリンク少なめ、
スイーツのボリュームも少なめな感じ😌








シンプルモダンな雰囲気が素敵でした💐
たくさん話せて満足。
ランチも美味しいみたいなので
ランチもしてみたいな