神保町bondyのビーフカレー | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

神保町bondyのビーフカレー

約1年ぶりにブログ…🙂


友人とボンディのカレーを食べに神保町へ
楽しみにしてました❤
神保町に来たのも8ヵ月ぶり。

平日19時頃行ったら
2.3人待ちで10分程度で入れました


神保町のカレーといったらボンディですよね❤
オススメがビーフカレーだったので
ビーフカレーにしました。
いつもチキンカレーにしていたので
実は初めてかも🤤


ジャガイモ2個にチーズご飯❤





にカレー🤎🤤
美味しい🤤🤤
甘口でもすこし辛かったので
レトルトカレーより辛めです。






欧風カレーなので
スパイス苦手な人にもおすすめ🙂💕