ガーリック大好き♡ | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガーリック大好き♡

Ameba公認マーク

Amebaさんにご紹介いただき
大久保公園で開催されているガーリックパラダイスへ遊びに行ってきましたラブ

 

 

 

 

 

 


たくさんのお店から出店していて
たくさんのガーリック料理
賑わっていました♡




わたしは恵比寿TSUNAMIのガーリックポテトを♡

 

 

 


ガーリックが入ってるとなんでこんなに
美味しいのでしょう♡




とは言ってもやはりにおいは気になる…
事前にブレスケアのブースで
サンプルをいただいちゃいました

 

 

 

 

 


噛むブレスケア
スピードブレスケア
ストロングミントのブレスケア

三種類ありました!!

 

 

 

 


噛むブレスケアは初体験だったけれど
美味しかった❤

このあと、友達に会ったけれど
全然にんにくのにおいしないねって
言われちゃいました♡


ブレスケア優秀です…☺
にんにく料理や飲み会のあとには
ブレスケアがあるだけで安心ですね☺

 

 

こちらからチェックしてみてください♡