脱毛の悩み | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

脱毛の悩み




夏に向けて脱毛始める人多いと思いますが
みなさんどうしてますかー♡

最近は新しい脱毛サロンが多すぎて
どれがいいかさっぱりわからないので
わたしは
脱毛サロン突撃隊を参考にしてます。
脱毛サロンの比較サイトです。







このサイト、3人の調査員の
率直な感想だけが載っているので信頼できる。







ネットで見てもいいことしか書いてないけれど



↑ 各サロンの悪いところもしっかり、書いてあります!
とくに座談会のページ。
赤裸々に書かれてて読み返しちゃいました。










ちなみに
脱毛サロン突撃隊のオススメ1位はエタラビでした!

回数制にするか、定額制にするか
顔脱毛は含まれているか
等 マニアックな情報満載
脱毛するときに誰もが抱える悩み!

参考にする価値ありですおんぷおんぷ