AneCan11月号発売! | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

AneCan11月号発売!

Anecan11月号発売されました♡



すでにご存知の方も多いと思いますが
専属モデル葛岡 碧ちゃんが結婚を発表しましたよ♡


今月のAnecanは
「この秋ニットがなくちゃ かわいくなれない!」

今年、おしゃれな服は全部、ニットでできている。らしい


トップスだけじゃない、スカート、ワンピース、パンツまでニット。
注目のニットの魅力をAnecan目線でお届け♡

ほかには
♡押切もえ・ローラ・美香・安田美沙子・板野友美ほか、おしゃれ有名人が買ったもの109
♡ゆるっとコート&ふわもこアウター、絶対すべらない72枚カタログ
♡UNIQLOの「イネス」と「カリーヌ」は買い!
♡タイツ・ソックス・ストッキングの最新おしゃれ30
♡ゲストドレスは「かわいい」より「シンプル」で選ばなきゃ!
and more








わたしは今月
♡新色アイシャドウパレット、全部塗ってみた!
♡今年こそ、ハロウィンデビューしてみる?
に登場しております


ハロウィン企画ではちゃっかりコスプレさせて頂きました。
今月のAnecan是非ご覧くださいハイ



AnecanTV



instagram更新中