スマホの月々の料金が安くなる♡ | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

スマホの月々の料金が安くなる♡


先日参加したSIMフリースマホのイベント
ファーウェイ・ジャパンさんにご招待頂きましたが
おみやげがなんと!!!
Huawei P8liteそのもの♡頂いちゃいました。







そもそも、
SIMフリースマホとは
SIMの制限が施されていない製品。
メーカーは家電量販店で販売されていて、2-3万円で買えるものも。

契約する通信会社も自分で選べて、パケ放題でも毎月約1000円~2000円で
使えちゃうんです。

SIMフリーでないスマホだとパケ放つけると7000円は超えちゃいますよね。
月5000円以上節約できそう。






Huawei(ファーウェイ)のスマホは世界出荷台数第三位!
お安めの値段+高性能♡

「シンプルで洗練されたデザイン」


「賢くて強い8コアCPU」
複数の作業を同時に行っても快適な処理性能。


「高品質の画像と動画を創出」
カメラ機能がすごい。
画素数はもちろんのこと、(iphoneより綺麗)
ビューティーモードでは
10段階のビューティー補正が可能。




夜景ももちろんバッチリ。






さらに驚きのパーフェクトセルフィー機能♡
事前に自分の顔を記憶させ、
美白・顔の細さ・目の大きさ・等設定します。
すると、数人で写真を撮っても
自分の顔だけ、設定したお好みのビューティー補正が適用されるんです。




美肌になるし、盛れます。笑




設定をMAXにすると、プリクラみたいに別人のように盛れます。笑
インカメラがここまで画質のよいスマホはなかなかありません!
是非皆さんにも試してほしい!!
Huawei P8lite


月々の携帯料金を大幅に節約できるし
高性能なのでSIMフリースマホにのりかえるのもアリですよね♡



instagram更新中