SK-IIで老け顔を防ごう! | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

SK-IIで老け顔を防ごう!






SK-IIから新しいエイジングケアシリーズが
発売です!





朝、綺麗にメイクできた!と思っても
会社帰りにふと映った自分の顔を見たとき、
「なんか、疲れた顔してる‥」
って思うこと、ありませんか?



老け顔をつくるのは「カゲ」!
目に見える老けはすべてカゲのしわざなんだって!

カゲは 縦カゲ×横カゲ の2種類。



怖いけど、わたしも測定してみました。
結果は後日届く予定..




自分にどちらのカゲがあるか知るのは重要です!
そして、そのカゲ、つまり老け顔にならない為には2種類のハリが必要!
♡下から押し上げる縦ハリ
♡奥からあふれだす横ハリ


そこで
ハリをつくりだすべく、SK-IIが開発したのが
新成分「R.N.Aコンプレックス」
そして、SK-IIといえば‥の「ピテラ」
どちらも配合された最強のアンチエイジングシリーズが誕生しました!


8月21日発売
美容乳液
SK-II R.N.A.パワーラディカルニューエイジ

9月5日発売
総合美容液
SK-II R.N.A パワーラディカルニューエイジエッセンス






使い続けると縦横無尽の溢れ出すハリツヤと
透明感のある素肌に生まれ変わるそうです!
10年後もハリのあるお肌でいるために‥♡


伸びが良くて、いい香り!
そしてしっとりー♡






科学でも証明されているのSK-II効果。
使い続けた実際の効果を見せて頂きましたが
目で見てもわかるほどに、ハリのあるお肌になっていました!
早速わたしも使ってみたいと思います♡






instagram