AneCan4月号発売 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

AneCan4月号発売

おはようございます!
今日3月7日はAnecan4月号発売日
記念すべき創刊8周年号です♡
今月も盛りだくさん!






♡ありがとう 創刊8周年
本誌専属モデルズ7人と、それぞれ会える、話せる、楽しめる、7つの体験をプレゼント!



♡こなれた女はパンツとデニムブルー!

この春、空前のデニムブーム到来。
『「デニムブルー」のお仕事スタイル』をマネすれば、お仕事服をアップデートできちゃいます。

もうひとつ、押さえておきたいのがパンツスタイル。
『目指せ!ちょいゆるパンツでいい女!』では、この春マストなシルエットをご紹介。




♡春のトレンド、てんこ盛り!
スカート派のあなたには、「最愛スカート×春の流行こうなります!」がおすすめ。
誰もが持っている『ストライプ・ギンガム・ボーダーをおしゃれにする方法』
まだ手が出せていない『ガウチョ・ソックス・リュックどうする!?総選挙』などなど







♡ジャニーズ連載 NEWS
♡パステルはかっこよく、カーキは女っぽく
♡進化系ツインがすごいことに!
♡もえOL 春めき服で3月~4月1か月コーディネート
♡ぶっちゃけ寒い!?真実の「お花見コーデ」
♡「疲れないパンプス」と「美人なぺたんこ」があればいい!
♡こだわりサイズ別★バッグ61
♡姉レディのお手本は、テイラー・スウィフト
♡年の差恋愛ってどうよ?
♡お弁当ライフを楽しく続ける方法
♡磯山さやか、春も着やせできるかな?




そして今月号のAnecanにはアルページュの新ブランド
Mystrada(マイストラーダ)のモノトーントートが付録でついています!

本屋さんへ急ぎましょ♡






Instagram♡