久しぶりのエステ♡ | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりのエステ♡

約一年ぶりに
まいこさんのエステ行ってきましたよ~♡


ブライダルの時にお世話になったサロンです
maikoshimura


今回はエンダモロジーにしました。
下半身のむくみがひどかったようで
むくみとりとセルライト退治してもらいました。






施術後は脚が信じられないくらい軽い!
ずっとサボってましたが
月一回のメンテナンスは大切だなぁと(´-`)
まいこさんにはなんでも話せるので
モヤモヤしていたこともすごくスッキリしました(笑)



洋服は
タートル fifth
スカート aqua girl






Twitter @CanStar_maki