whiteningbar | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

whiteningbar

先日、歯のホワイトニングへ行ってきました。
ホワイトニングバー池袋店
Aneladyの馬場ちゃんに教えてもらいました♪



WhiteningBARはセルフホワイトニング方式で
自分で歯を磨き、ジェルを塗り、光を照射します。
スペースは一人ずつ区切られてます。







何度か通うことで歯本来の白さが取り戻せるとのこと^^
歯科クリニックのホワイトニングしか経験がなかったので
ホワイトニング=ちょっと痛い
イメージだったけど。。
ホワイトニング後も全く痛みがなかった!!






一回約5000円と値段もリーズナブルで
ホワイトニング気になっている方には、始めやすいお店だと思います♡
いくつになっても綺麗な歯でいたいです(^^)






帰りに北海道物産展に立ち寄って
大好きな北菓楼おかき買いました♡
これを食べ始めると止まらず、、一気に一袋一人で食べれるくらいw
いか味が一番好き♡






Twitter @CanStar_maki




Android携帯からの投稿